会員の皆様へ

会員の皆様へ

平成30年度「トラック・セーフティ・ラリー」のご案内

 当協会では交通安全意識の高揚を目的として、9年目となる「トラック・セーフティ・ラリー」を実施いたします。
 本事業は各会員事業者にて5名1組のチームを編成して頂き、参加者同士の協力のもと実施期間中の無事故・無違反達成を目指すことで、チーム、事業者、各支部、愛知県下全体の交通安全意識を底上げし、事故・違反数の減少を図るものです。
 愛知県は15年連続で交通事故死者数が全国ワーストワンであり、交通事故情勢は依然として厳しい状態が続いています。何卒主旨をご理解の上、多数ご参加頂き、無事故・無違反の達成を目標として、交通事故の削減にご協力賜りますようお願い申し上げます。

※4名以下の場合、オープン参加となります。(チームが無事故・無違反を達成しても表彰の対象とはなりません。)
※愛知県内の事業所に勤務する全従業員(ドライバー、経営者、管理者等含む)が参加できます。
運転記録証明書は個人に対し発行されるものです。取扱にはご留意願います。

詳細は、下記PDFファイルをご覧下さい。

 

平成30年度「トラック・セーフティ・ラリー」のご案内

参加申込書 / 参加申込書

 


get_adobe_reader.png ご利用頂くにはAdobe®社のAdobe® Reader®(無料)が必要です。
関連記事

PAGE TOP