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会員の変更手続き

会員の変更手続き

会員名簿の変更

事業者名や所在地または連絡先、代表者の氏名、電話番号等が変更となった場合には速やかにご連絡ください。また、「県外に本社を持つ事業者」あるいは「県内の複数の支店等が会員となっている事業者」の代表者変更の場合は、「変更届」とともに「指定代表者届」も、併せてご提出ください。

■ご注意
  1. 変更の手続きをされないと、郵便物等が届かなくなる場合があります。
    また、会員名簿等の掲載内容に反映されません。
  2. 運輸支局や法務局等への申請とは別の手続きとなりますので、別途行う必要があります。
■変更の連絡方法

下のファイルをダウンロードして、必要事項を記入のうえ、所属している支部へご提出ください。
ダウンロードできない場合や印刷ができない場合、
当協会本部または所属する支部まで電話等にてご連絡(このページ下記の連絡先参照)ください。
用紙を送付いたします。

支部の場所はこちらをクリック

ダウンロード

・変更届(様式1) PDF形式(19KB) ・Word形式(17KB) 
・指定代表者届(様式2) PDF形式(89KB) ・Word形式(16KB)

※「県外に本社を持つ事業者」、または「県内の複数の支店等が会員となっている事業者」の代表者変更の際に「変更届」とともに提出。

■退会手続

当協会を、退会する場合は、下記総務課にご連絡ください。

■会員の変更手続き、退会手続についてのお問合せは・・・
総務課⁄TEL052-871-1921(総務部ダイヤルイン)

 

 

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